2020/2/18

『せかいに1つだけのたまご』を開催します ※延期(2020.2.27追記あり)

3月15日に予定しておりました『せかいに1つだけのたまご(ワークショップ)』と『こたつ設置』は、新型コロナウイルス感染が拡大していることを受け、開催延期となりました。なお、新たな開催日程につきましては、決まり次第お知らせいたします。(2020.2.27追記)

---

3月のお城下マルシェの開催にあわせて、UDCM前通りにまたまたこたつを出します!
こたつでは、学生スタッフが企画したイースターのたまご作りワークショップを開催します。
その他、絵本の読み聞かせ(主催:おはなし会 ぱぴぷぺぽ)もあります。

【たまご作りワークショップ】
日時:3月15日(日)10~15時※材料なくなり次第終了
場所:松山アーバンデザインセンターもぶるラウンジ前のこたつ
参加費:無料(先着30名程度)
内容:春のお祭りといえば、イースター!真っ白なたまごに、自分で好きなようにマスキングテープ等でデコレーションして、世界に1つだけのたまごを作りましょう。小さなお子さまは保護者の方と一緒にご参加ください。
主催:松山アーバンデザインセンター もぶるラウンジ

【絵本の読み聞かせ】
日時:3月15日(日)11時半~12時
場所:松山アーバンデザインセンターもぶるラウンジ
参加費:無料
内容:絵本の読み聞かせ、紙芝居、手遊びなど
主催:おはなし会 ぱぴぷぺぽ

3月15日は、花園町通りともぶるラウンジにお越しください。お待ちしております。