2023/5/2

5/21(日) もぶるラウンジ学生企画『コケ玉をつくろう!』『花を植えてみよう!~花園町通りに彩りを~』を開催します

 

5月21日(日)もぶるラウンジ・花園町通りにて、
学生スタッフによるワークショップを2つ行います。

--------------------

■10:00~15:00「コケ玉をつくろう!」
先着25名(なくなり次第終了)

みなさん知ってましたか?
コケ玉ってすごくかわいいんです!
自分だけのコケ玉を作ってみませんか?

 

■13:00~14:00「花を植えてみよう!~花園町通りに彩りを~」
先着12組 13:00集合@もぶるラウンジ

いろいろな四季の植物が植えられている花園町通り。
みんなで花壇に植物を植えて
花園町通りを新たな“彩り”の空間にしませんか?
当日はスタッフによるいろいろな植物の解説付き!

--------------------

同日、花園町通りでは
「お城下マルシェ花園」も開催予定です。
是非もぶるラウンジにお立ち寄りください♪
ご参加お待ちしております!

■日時 : 2023年5月21日(日) 10:00~15:00
■場所 : 松山アーバンデザインセンター もぶるラウンジ
■参加無料